--.--.-- *--*


2012.03.04 *Sun*

そこはやっぱり難しい

挙式をどこでやろう?

っていう問題は新婚旅行の行き先より難しい。

準備のこと考えたり、親とはすぐに会えない距離になっちゃうことを考えると
わたしの地元でやりたいという気持ちが多い。

でも、そのせいで彼氏君の招待客が減るとかいうのもなんかなーとなる。

まあ、呼びたい人に声かければ良いんだと思うんだけど
なんか難しく考えてるんじゃないかなー。

プロポーズがまだなことも、あといくらお金を貯めたらいいのか
それによってタイミングがかわるとか色々考えすぎてるんだよね。

考えナシよりいいんだけどさ、普段ツメが甘いのにどうしてこう慎重になるのかな。

いいけど、なんかもやもやするのよねw

2012.03.03 *Sat*

やる気なった彼氏君

ある日突然彼氏君が結婚する気になったみたい。

きっかけが何も思いつかないんだけどw

本人も

「自分でもよくわからないくらい結婚に前向きなんだ」

と言ってる。


そんなわけで少しずつ結婚に向けて準備を始めてます。

でも、実は一番肝心なことが抜けてる。


わたしまだ、正式にプロポーズされてないよー!

あぁ、前途多難。

カウンター



プロフィール

しの

Author:しの
愛知*東京で遠距離恋愛中。
年下の彼との恋の行方を
楽しみにしながらのほほんと
毎日を送ってます。


*しの*
東京在住
いい夫婦の日生まれの典型的B型。
愛猫じゃこと彼氏君と家族をこよなく愛する28歳。暇な休日は日がな一日ゲームに勤しみ読書に励み至福の二度寝に費やす超インドア派。



*彼氏君*
愛知在住
四日違いで生まれたO型。
同じゲームを毎日する仲。
休日の過ごし方は謎。
割とアウトドアな犬好き。
ちょっとドライ過ぎるのが玉に瑕。



リンクフリーです。
お気軽にどうぞ♪
相互リンクも喜んで承ります。



ツイッター

名前違うけどわたしです。



ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ

読んで頂きありがとうございます。
よろしければ1クリックお願いします。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



アーカイブ



最新コメント



カテゴリ

デート (28)
エイガ (2)
ヒトリゴト (96)
ゴハン (2)
カレバナ (32)
カココイ (1)
ケータイ (0)
ケッコン (2)
ジュンビ (1)
未分類 (1)



キネンビ



リンク



グリムス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © しのこい日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・  まとめ
